RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵49644★AEON高城店に“wall-y”出現❗️

2日で100名のお約束でしたが、気づいたら164名描いちゃってたラクガキヤのマコちゃんです⭐️

さすがのAEONさんとミクマリベースさんのタッグイベント❗️コロナ対策厳重に実施 されました⭐️

いつもの人混みは作れなかったけど、絵の中はワイワイガヤガヤが“wall-y”の醍醐味⭐️

こどもたちがニコ〜ッてなるたび力が湧いてくる。

おとなの皆様が無邪気におどろいてくれると心から安心できる。

完成は1週間フードコートに飾られて、その後は階段に展示してくれるとのこと★

ぜひイオン高城店へお越しの際は探して見てみてください♪

原画はさらに笑顔パワー満開ですよん(*^u^*)

“wall-y”やりたいひとはこちら

 

地球上すべてのひとを描くんだ…

だれもさみしくないように⭐️

★★★★★★★★★★★★

あたらしい命を迎える絵♡

可愛い命名書も描いちゃうマコちゃん⭐️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の明日ちょっと幸せなことが起きるひとです。