RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵49089★ 好きやき⭐️

スキヤキ❗️スキヤキ❗️

米久本店❗️

いってきました〜★

こちら浅草 明治から続くお店でね

靴を脱いでお店に上がると太鼓鳴らして案内してくれて^ ^千と千尋の思い出すような

トイレの扉だけなぜか自動ドアなんだけどスムーズに開かなくて(笑)

「現代化っていうよりはまるでカラクリ屋敷みたい」 ちたまさんも嬉しそうにトイレから帰ってきた。笑

 

なんか名前や歴史の感じから敷居の高いお店かと思ったら、値段もお店の人々もやさしくて

作り方も丁寧に教えてくれて…

また来たい誰か連れて行きたいって思えるお店でした★

席もしっかりソーシャルディスタンスされていて、安心して食事できたヨ

まわりは全席カップルに囲まれていたけどね❗️笑

ちたまさんとラブラブすき焼き突き合いました。

お肉の食べ比べトクと上

トクはしゅわんと口の中でとける霜降りで至福ではあるのだけど、どっちが好き?の問いでは

ふたりそろって「上」

理由は食べ応え❗️

ご飯頼んで上をおかわりしましたとさ。

 

楽しくお喋りしながら食べたんだけどね

ここでちたまさんに言われたことは…

 

教えてあげないヨ❗️

ジャン‼️

 

ちたまさんとの夜はもうちっと続くぞい♪

 

 

大分に戻って、新たな展開の問い合わせが続々でゾクゾク。

「こうしたらいい」みたいな成功の方法?みたいなの発信してる人多くてそんなの環境次第だしひとそれぞれだよな〜と思うぼくだけど

ひとつだけまちがいないことは

“動けば変わる”

これがここで!?ってくらい予想外のところから評価されてたりする

 

まちがいないことはつまるところベター

長年みんながやってきて普通になってること

普通なことほど、効果は本当に高い

だって普通になるくらい“まちがいない”とされてることなのだから

 

ベターを積み重ねて、ここだって思うところ(ワクワクするところ)で自分ならではの選択⭐️←これを成功の方法みたいに言う人いるけど、それはテンション上がってドヤってるだけでみんなに当てはまるわけではない

 

なのでまず目指すべきは普通のこと

“動く”

“努力する”

“素直に気持ちを伝える”

 

そんな基本的なことをしっかり進めていこうと思う

★★★★★★★★★★★★

【Happy Birthday!】

誕生日プレゼントにがおえ

ラクガキヤ似顔絵は最も大切な人に贈るプレゼント⭐️もしあなたのもとにマコの絵が届いたらそれは…そういうことだよん❤️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のオタクです。