RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵48889★まっすぐ進め❗️香車会

絵を描くことが仕事になったマコちゃんの唯一の趣味…将棋の会。

今日、新たな仲間を迎えるべく 居酒屋に集まります。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

‪【将棋なかま募集】‬

‪みんな経営者です❗️‬
‪異業種交流会交流会的な感じで参加しませんか⭐️
将棋指せなくても経営者じゃなくても もちろんOK❗️‬

将棋、駒の動かし方から教えます
‪もしひとりにでも勝てたらぼく似顔絵描きます😋‬
‪二段のひとに勝てたら会費おごります★‬

‪2020/ 7/ 6 月曜 18時〜21時半まで(好きな時間に来るでOK‬

‪会費4千円 2時間飲み放題はらいっぺえの食事付き

場所は‬
炉ばた焼き 昇典
〒870-0030 大分県大分市大字三芳144−3
097-546-0088
https://goo.gl/maps/2JYV7pWPVTEbvikS7

大分駅まで来てくれたらマコが一緒行くよ❗️
徒歩で15分くらいかな❗️

興味あるひとはコメントでも直接メッセージでもください^ ^★要は「あそぼー❗️」って言ってます。笑


メンバー紹介
先鋒 マコ(似顔絵屋さん⭐️ラクガキヤ
中堅 トーゴ(飲食店経営⭐️シャカロック
大将 マイケル(学習塾経営・ハイパーメディアクリエイター⭐️沢尻エリカの元旦那ぶりに聞いた職業

顧問 カタカベ(デザイン・野菜卸し・居酒屋経営⭐️みんなの株式会社

どんな強えやつが来るのかオラわくわくすっぞ

 

大分空港からバスで市内に戻ってるんだけどトイレ行きたくて精神を集中しながらブログを更新しています。

ウニ〜

★★★★★★★★★★★★

目上の方のお祝いにラクガキヤ似顔絵が安心安全(*^u^*)

こわそうなあのおかたも すんごく可愛く仕上がります⭐️笑

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の一生いまの希望を持ち続けられる偉大なひとです。