RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵48855★天王寺にいます

数多く美味しいものがあるこのせかい

だけどやっぱり

笑顔のひとのそばがいい。

 

美味しくておかわりに冷やも食べちまいました。

信濃そば

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27088092/top_amp/

お腹減りすぎてて、なにかわからないメニューもなんとなく頼んでみた。

なたね

木葉丼のごはんの上のおかずだけって^ ^

木葉丼ってお肉なしの親子丼みたいなやーつ

名前の感じいいよね

木葉集めて作ったみたいな意味なんだろうけど、味わいある名前で好きです

 

親子丼の上だけは

いりちり

って★

お店のおばちゃんが「どっちかにしよって」って言うので なたね だけにした^ ^

よくわからない名前、検索しても出てこないの、おもしろい。

まだまだ知らないことだらけなのおもしろい。

 

あとね

良京 ってよくわからないから頼もうとしたら

「漬物のならびにあるでしょ?なにかわかる?当て字よ!」

って。

わかる?

これ検索したら出てきたけど

 

答えはラッキョ^ ^

 

おもしろいよね!

 

よくわからないものに出会ったら、これからも頼んでみたいと思います。

 

ファーストフード店でも食べたことないの食べてみるわたしです。

 

お店のおばちゃん、笑顔が素敵でごちそうさまでしたしたら「あんた、歌舞伎役者のひとに似てるなあ。なんていったかな?あの!」って笑ってた。

 

あはは

 

って笑いながらペコリと去っていきました。

 

歌舞伎役者かあ

だれだろう?笑

悪い気はしませんね^ ^

 

本日、マコは大阪は天王寺 に滞在していて

2日間イベントにとーじょーしてきます。

 

今月7月は毎週イベントで体が埋まっております★

ありがたい。

大事にひとりひとりと繋がれる似顔絵屋さんで在り続けたい

コロナに注意して、いってきます❗️

★★★★★★★★★★★

【Happy Wedding!】

御参列者さま全員集合❗️という超スペシャル級のご依頼もお引き受けしてるお絵描き超人とは…

マコですよん♨️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の王様です。