RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵48251★NEWラクガキヤぐっず⭐️

ジャジャーンと完成です⭐️

第一弾のアイタイヒト“wall-y”に続いて

第二弾はアエナクテモタイセツナヒト“wall-y”

また使いすぎてボロボロになったら…第3弾かんがえるぴょん⭐️

 

欲しい人はこちらから

↓※iPhone限定です

https://suzuri.jp/rakugakiya22/3704879/book-style-smartphone-case/iphone11-pro/white

このサイトは自動印刷だから機種によってイラストすこしズレるかもなので気にしない方のみご購入ください⭐️

各SNSから事前注文いただいてた方はiPhone以外の機種でもバッチリお届けしますのでお楽しみに🥳

 

ついでにいろんなグッズつくったから見てみてね❗️

https://suzuri.jp/rakugakiya22

グッズの売り上げはまるごとマコの世界へ行く活動資金になりますので応援いただけたら嬉しいです⭐️

トランクのやつおすすめ♪

ロゴどーん!でキミもラクガキヤ♪

 

ステッカーとバッジが、ひとつずつ注文なためか…

バカなの?ってくらい高いので(笑)

ほしいけど買えるか!ってひとはイイネ押しといてください⭐️

人気あったやつは、原価低くしてグッズ化しイベントでゲッチュ出来る様にするよー❗️

 

緊急事態宣言解除されました⭐️

ここから改めて

自粛前よりも 相手との良い距離感 自分のひとつひとつの行動への責任感 をしっかり持ち…

楽しく笑いあえたら嬉しいです❗️😋

6月‼️ラクガキヤのマコ‼️

全力で発進します🤩

うおおー‼️

★★★★★★★★★★★★

100歳⭐️スペシャルなお祝い‼️

77歳⭐️よろこびことぶき‼️

88歳⭐️すえひろがりにハハハハハーッ‼️

ご長寿祝いはラクガキヤにおまかせあれ❗️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の握手すると思ったより手がやらかいひとです。