RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

ニガオエ!?★プルーム・エスのステッカー作りました。

ラクガキヤスタッフのマッスでございます。

(↑画像はマッコでございます。)

昨年はひょんな事からラクガキヤブログに登場し始めましたが今年はもっと定着できるようにしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします、、!

さて新年1発目はこちらのお知らせからです。

じゃぁーーん!!

 

JTから発売されている「プルーム・エス」に貼れるステッカーを大分県にまつわるものをモチーフに描いて欲しいとのご依頼で製作させていただきました。

しいたけ、カボス、おさる、メジロ等大分のアイコン的モノをモチーフに片面はポップに↓

もう片面は南蛮文化発祥の地ともいわれる大分市ならではのフランシスコ・ザビエルをシック(ザビエル)な感じで↓

シール自体もぴったりジャストフィットな感じで貼れます^^どちらもラクガキヤらしく仕上がりました。みなさんどちらがお好みでしょうか?(笑)

「プルーム・エス」は高温加熱型の加熱式たばこ用デバイス。JT 独自の「リアル香味製法」を採用することで、たばこ葉のうまみを際立たせることにこだわっています。ア○ コスやグ○ーと同じ「高温加熱式」のジャンルになりますが、加熱温度が200℃のプルームエスは吸い応えとタバコの旨味をバランスよく味わえる温度設定になっています。

まぁ、レビューとか細かいスペックに関しては私は書きませんが(笑)(Myスタイル)

試しに吸ってみると

 

あらっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいいじゃない!!(笑)

 

加熱式たばこがトレンドになってからというもの紙巻にはない葉の風味を感じれるようになりましたが

まだ、味がなぁ〜と思っている方へ朗報!

1月20日よりプルーム・エス用の

「キャメル・レギュラー」「キャメル・メンソール」が発売となります!

レギュラーとメンソールの2銘柄が同時発売ということで、キャメラーの皆様には乗り換えの判断材料になるのではと思います。

私も実際お試しで吸いましたが、吸いごたえもありよかったですよ。

 

JTの方から聞いたプルーム・エスの裏技↓

 

誰得機能なんですか!?とは言いましたが、細部へのこだわりですよねわかります。

 

4月からタバコのルールも変わり、すでに試験導入しているお店も出てきておりますので今年は受動喫煙対策など考えて、導入してみてはいかがでしょうか?本体もだいぶお安くなったのでぜひ使ってみてくださいね。

 

>>JT公式Ploomショップ楽天市場店

 

※この記事は企業案件じゃありません(笑)

 単純に親切な気持ち!ただそれだけです(キリッ)

ラクガキヤスタッフでしたぁ〜。