RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵45863★失敗を笑いに!

こんにちはラクガキヤスタッフです。

師走の最終コーナーで殺伐としてませんか?

昨日は珍しく雨のクリスマスでしたね。スタジオは大阪出張でお休みのマコさんでしたが、

2019年の失敗を似顔絵で笑顔に変えるマコサンタということで

大分の街中をサーチしてきました。

車コスったり、

飲みすぎてやらかしたり

飛行機乗り遅れたり

免許の試験落ちたりみんな色々あったよね。

カットされちゃったけど、おもしろ失敗エピソードいただいたおふたり♪

 

マコさんの失敗は、似顔絵イベントでご家族を描いていて

奥さんのお腹がふっくらしてたので

「おめでとうございまぁーす!」といったら

「いえ、違います」と言われたことみたいです。

大チョンボですね(笑)

ラクガキヤマコ

 

私の失敗はというとボウリング場でいつになくスコアがよかったので

気合い入ってたのですが

気合い入りすぎて最終投球で足が滑って

レーンに向かってコケてしまったこと。。。

ですかねぇ。。。

ふぅ。

大きな失敗小さな失敗いろいろあったと思うけど

最後は笑って年を越せますように。。。

ラクガキヤもさらなる笑顔をプレゼントできるよう頑張ります^^

来年も旬感3chなんでんかんでんサーチをどうぞよろしくお願いします。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目ののちのラクガキヤです。