RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵45086★深まる秋にアイコン紹介

ふぅ。

お久しぶり、ラクガキヤラップボーカル担当のマッスでぇぇっす!

さて前々回のブログにてはじけすぎた小生ですが、燃え尽き症候群の如く

筆が止まってしまってましたね。。。

なかなかブログを書く習慣がないもので筆が進まないところはありますが

私が更新した時は生暖かくお付き合いいただけたらと思います。

しかし寒くなってきましたね!!

寒さに負けず頑張っていきましょう!!

(↑いつも言ってんなコイツ)

では今日も心温まる似顔絵を紹介していくよぉ!

ドゾ!

 

★★★★★★★★★★★★

似顔絵アイコンっ!

 

お好み焼き焼いてる人も、お酒飲んでる人も、ビシッと働くビジネスウーマンも!!

みんなみんな似顔絵アイコンにしちゃいます!

 

歯ブラシ持ってても大丈夫!!(笑)

 

ラクガキヤは何万人も描いているから大丈夫っ!!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のラストサムライです。