RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵42370★USJへ

ユニバーサルスタジオジャパン。

コナンの謎解きしたくて フェリーのおしごとの合間の空き時間で行ったんだぴょん。

白と黒の服着ろって奥さんに言われて行ったら、スヌーピーのかぶりもの買わされた。。

ガブー!

肉食すぎるスヌーピー。

ガブリ

うまい。

ちいさいほうのにくのほうがうまい。

あとはジョーズのチュロス。

サイダー味。

やっぱ にく。

にくを綺麗に食べすぎる奥さんが怖すぎる。。。

クッキーモンスターよりモンスターに見える。。。。

コナンの謎のほうは 言う通りにユニバを まわらず、もらった紙だけで問題の傾向を推理し 集合場所で全部解いた。ふはは。見たか、平次。

まじめにやりたかったけど千坊がぐずってたからね。。

怪盗キッドに会えた時は感動した?★

ミニオンにも会えた!

しかし千坊ぜんぜん喜ばね。

はやくいっしょに「うぉーーー!」て言い合えるようになりてえですな。??

マコはミニオンのビルも うぉーーー!ってなったし

スヌーピーがじつは絵描きだったことも うぉーーー!ってなったね。

帰りも仕事だからノンアルビールでかんぱい。

ガブー!

またこよ。

 

さて今日のマコは旬感3ch!毎週水曜よる七時みてねー^ ^

漫画も少しずつ描いてるよん

ではいつもの似顔絵紹介をドーゾ

★★★★★★★★★★★★

いっぱい描いて欲しい人はマコにまかせてねー♡

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の前世での恋人です。