RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵41063☆日本一になるために!

すぅぱウルトラゼットで似顔絵描きまくっておる わたくし。

マコというものです。

おっと、マコではわかりませんか。

そうですか。

 

では、

 

コホン

 

おっほん…!

 

似顔絵通販において驚異の即日発送で47都道府県へのお届け全国制覇したことから似顔絵界のAmazonと呼ばれ!

イベントでは1日に100にん超えて描くほどの恐るべき超速から 似顔絵界のウサインボルトと呼ばれ!

24時間 対面で似顔絵を描き続けた並々ならぬスタミナから似顔絵界のジャックバウアーと呼ばれ!

インドに渡り インドのこどもたちを中心に120名を描いた平和的精神から似顔絵界のマハトマガンジーと呼ばれる…!

天下の大似顔絵師!

ラクガキヤのマコたぁ ぼくのことだぁ?!!!

※すべて自称です

 

最近では コロコロチキチキペッパーズのポスターを描かせてもらったり

狩野英孝さんへのプレゼント描いたりしたよ♪

地球上すべてのひとを描く!を合言葉に

このブログに載せてる絵が証拠となるように カウントアップしていってるのですが…

描くのに一生懸命で 更新追いついてないのですが

ひとりひとりとの出会いが マコをパワーアップさせていますので地道に感謝を込めてアップし続けます!

長い目でどうぞご覧ください!

★★★★★★★★★★★★

にんげんって面白い。 まるで生命は みんな集まってひとつで みんなその中で 助け合ったり笑いあったりしてるんだとぼくは思う♪

だからさ、傷つけあってしまわないように ぼくがみんな描くよ。 笑える未来はすべて実現させる。

ぼくの絵を持ってる人みんなが さらに笑顔になれるように! つよく…つよく想う! 必ず あなたを 描いてみせる。

まっててねん♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の曲がったことが大嫌いなひとです。