RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵37386★あしあと

かわいー足跡♪

辿ると赤猫!

イベント3日連続3連発終えて、ここからの挑戦の安全成就を願い臼杵の福良天満宮寄り道。

手を合わせて願ったのは

「これだ、って思える。全力が発揮できる場所へこのまま導いてください」と。

 

今はもう会わなくなってしまったひとが どこかでマコの名前を聞いた時に「やるじゃん」って思ってもらえるような活動を続けていく。

何万回のごめんなさいよりも全身全霊の未来を。

★★★★★★★★★★★★

よしもと芸人♪コロコロチキチキペッパーズのライブポスターを漫画で描いたよ♪

子供の頃、単行本の表紙が印象的だった浦安鉄筋家族をモチーフにさせてもらったよ♪

前回まではこんな感じで…

ファンのみんなが登場できる企画だったんだ♪

会場限定お渡しのポストカードになるから 登場できたら絶対ライブ行きたいよね♪

5月のは鯉のぼりのデザインも募集♪

とってもスペシャルな出来になったよう!

鯉のぼりのデザイン描いてくれた子は物凄く上手くて、マコと千坊も描いてくれた!

似顔絵って描くのも楽しいけど、もらうのも嬉しい(*´?`*)

 

集合企画は ちょっとスケジュールが厳しくなったのでお休み♪またいつかスペシャルな回で!

応援したいイベントのポスターとかあればファンからの贈り物にしても ナイスゥだよね♪

芸人さんだけでなく、アーティストさんとかでも♡

こんな感じでワクワクすることもっとできるよーに目の前の仕事 全力頑張ろう!

今後もお楽しみニー(・v・)φ_

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のもみあげが自慢なひとです。