RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵37133★出会いと別れ

まるで物語の節目のような大切な出会いで、大切なお別れだった。

また会える時には きっともっと。

彼と彼女についてはいつか作品でみなさんにお伝えしたいドラマがあるので多くは語りません♪

その時にまた!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マコの絵のLINEスタンプも ありでしょ★

ー(・v・)φ_

スーパースターもこのとおり♪

※おしりはLINEサイドから却下されました。笑

 

インド旅のクラウドファンディングで登場したことにより、問い合わせがちょいちょい増えております!

 

一枚ずつイラストもお渡しできるのでSNSや、プリントして飾ることも出来るよー★

いつものマコの似顔絵が ますますキャラクター風になって動き出す♪

最近ではユーチューバーさんの動画用にイラスト納品も♪

楽しく 笑える感じの絵だから シリアスなものはおすすめしません(^○^)笑

表情だけ変わるお手軽タイプ♪

サクッと使えるのが一番だよね?★

最近は手描きタイプがお気に入り♪

デジタルなアナログ♪アナログなデジタル♪

毎日が少し楽しくなるイラストを♪

ニッコリ^^★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお掃除名人です。