RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵33507★iPhone Xのチカラ!

まるっこい。

それだけではない。

iPhone X

すばらしい。

何がすばらしいって!

写真^ ^!

うれしい!

この為に買ったんだー!?

先日のフェリーのみんなだー!

じゃじゃーん!

パパが「娘を自分に似てるように描いてください。」って!^ ^そーゆうのはだめです!笑 でもその気持ち凄いわかる!

 

かわいいサンタさんとトナカイちゃんを見つけたよ★みんなに笑顔をプレゼントしてくれるんだね!… 絵を描いてるときはわらってくれていました^ ^笑

 

わんぱく三兄弟ー!一番上のお兄ちゃんから「ねえ、おじさんダンサーだよね?」と言われた。笑 ?ぼくは踊れません。しかし絵を描く時 、胸は踊っています。

 

海外での暮らしの話がすごい興味津々で もっとお話し聞きたかったご家族♪♪表情豊かで幸せ溢れてます^ ^

 

なんと自転車で大阪へ!優しさマックスな笑顔なのに メンタルは鋼なのでしょう!

 

おしゃべり大好きお兄ちゃん♪それに笑う弟くん♪みんなを楽しませようとしてくれてるんだよね^ ^ ありがとおー?

 

旅行に来たのに孫のお土産ばっかり買っちゃうおばあちゃんです?横で優しく笑うおじいちゃん♪

 

パジャマだから、お気に入りの服で描いて?とのリクエスト♪姉妹おそろでかわいーね♪

 

似顔絵が出来た時、すごいうれしいリアクションだった?その顔が見たくて、ぼくは絵を描き続けてるんだ♪

ご本人写真掲載OKありがとうございました★

ご自分のお写真は保存しちゃってください♪

 

今回のフェリーもステキな旅になりました♪

1ヶ月前に 乗船日が決まるので さんふらわぁ予約する時に、「ラクガキヤの似顔絵イベントありますか?」って聞いてみてください♪

お客様の声によって 乗れる回数が増えるはず♪

それにしてもーーー!!

iPhone X、すばらしいけど高くって!

さすがに怖いので

おすすめのフィルム聞いてまわってたら

コーティングすすめられて★

内容はこんな感じ。

ほんとにすぐに仕上がっちゃうし、見た目には全然わからないし、

ほんとのほんとに守ってくれてるのか??

と心配になるけど

すでに5回くらい落としてるけど平気です!

(*´?`*)

コーティングがいいのかフィルムがいいのかは 結局 個人の使い方で差が出るので答えはわかりませんが

これだけは言える。

なんにもしないのは ナシ!あぶない!

こうなります。

ぼくのiPhone6バッキバキ。

iPhone Xの発売日に割れた。笑

もし発売日に受け取りに行ってたらと思うとゾッとします。

下取り20000円が7000円になっちゃったけど。(;ω;)

しかし不幸中の幸いということで!

絵を描いてばかりの毎日だから割れないだろーと、思ってたら 普通に落とすよね。

ぺちっ

と落ちたらこんなに割れてた。

がっくりだけど

やなことあったら全部未来のために成長できる糧にして!

笑顔ですすんでいこうじゃん!

誰かを笑顔にする秘訣はひとつ。

自分が笑顔でいることさ!

ニッコリ^ ^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご家族にがおえなまえうた♪

ひまわりに囲まれて 明るい雰囲気で♪

大好きなミニオンに変身だー!

お誕生日、記念日、結婚式♪

大切な人にお届けするプレゼントに ラクガキヤにがおえ★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のいただきますをちゃんと言うひとです。