RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31323★センジュボーヤ

ぼくセンジュボーヤです。

ラクガキヤのマコさんがよくするポーズだって聞いて、覚えました。これ。

ニッコリー!って言いながらするみたいなんですが、ぼくまだしゃべれないんです。

無音で勘弁してください。

 

さいきんすごいよく笑うオニーチャンオネーチャンに会いました。

はやく一緒に遊びたいです。

ぼくも負けないくらい笑うぞーっと!

ぼくが泣いていると かわい子ちゃんがやってきて…

そっと 気を送られました。たぶん霊光波動拳です。玄海師範の。

そのあとは髪をクルクルしてくれました。

またみんなに会える時には、ハイハイくらいしてやりたいもんです。

まずは首をすわらせるとしますかね。

ではみなさん。ぼくはミルクの時間なのでこのポーズで今日のところはおわかれしましょ。

ニッコリ★

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

還暦祝い おまかせください♪

60歳の記念に 似顔絵名前詩のプレゼントが選ばれております!

家族みーんなそろっちゃったりして^^

心温まる贈り物をぼくは描く!

還暦をとおり越して古希祝いも おまかせあれーい!

70年ぶんの思い出が宿る似顔絵名前詩をぼくは描く!

家族みんなの想いが宿る絵を描くん★だ ★

米寿のお祝いもね!

ラクガキヤ似顔絵名前詩 人気ありすぎちゅうー!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のごくふつうのひとです。