RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵31337★おはよござます

…。

あ、どうも、これ、ラクガキヤのマコさんのブログです。

マコさんは毎日依頼にいそがしそうなので、ほったらかされているブログは、ぼくセンジュボーヤがおおくりします。

いよっしゃーあ!

まず、ぼくの朝はこんな感じで始まります。

寝た時からだいぶ違う場所にカラダがあるんです。

これが ワープっていうやつでしょうか。

マコさんもワープを使えるそうです。

お父ちゃんゆずりのワザでしたか。

写輪眼や白眼といった血継限界みたいなもんだと マコさんは言います。

ナルトという漫画の話みたいなのですが ぼくにはわかりません。

よく漫画に例えてくるんですが 伝わらないネタはやめてほしいです。

 

ぼくの友達を紹介します。

アザラシです。

名前はまだないです。

ぼくがしゃべれるようになったら名付けてやろうと考えてます。

すこしぼくに似てる気もするので、千という字ははつけてあげようかと思います。

 

おっと

 

オムツがぬれたのでとりかえてもらいます。

アラ!ちょっと!

照れくさいですね。

たいていはおしっこですが ウンチをおみまいしておくとお父ちゃんが喜びます。

やりがいがある、とかなんとか言っています。

そう言われるとぼくもウンチのやりがいがありますね。

このひと、うちのお母ちゃんですね。

毎日ぼくが泣き止んだすきに いんすた?というやつにぼくの写真をあげています。

写りの悪いやつはやめていただきたいです。

お父ちゃんが 「かわいいやつだけにしてよ」と言ってくれていました。

お母ちゃんは「ぜんぶかわいいもん」と言います。

まったく

困ったひとです。

悪い気はしませんがね…

なるべくいい顔しようと思います。

 

では今日は日曜日。

みなさんにとって特別な1日になりますようにセンジュボーヤ、祈っておきますね。

ニパッ!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大切な人に贈るプレゼント♪

お渡しの日が素敵な1日になりますように♪

あなたのあたたかい想いが届きますように♪

あなたの大切なひとみんなが ずっと幸せでありますように…★

Special thanks by 徳島県医師会ジムーズみなさま

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の曲がったことが大嫌いなひとです。