RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵30718★あげちまいな!

両手がふさがってちゃあ未来になにも掴めないぜ。

あげちまいなあげちまいな!

何か起きそうなワクワク感を撒き散らして進もうぜイェー!

あげちまいなあげちまいなあげちまいな!

アタマの中を サイコーな未来でいっぱいにしてくんだイェー!

 

えー、大川産婦人科の 産後に用意してもらった個室に仕事道具を持ち込んで仕事していましたが慣れない机と椅子のせいか…腰がヤバイです。。。トホホ

 

これが等価交換というやつか。

 

ベビと一緒にいれるという幸せには それなりの代償がともなうのですな。

 

それも明日で退院♪

 

ついに我が家に彼が来る♪♪

 

もうベッタリばかりしてられない。

 

ここからは キミの世界を広げるために全力で未来を切り開いて行ってやろーでないの。

 

現在はギックリ腰気味の ひ弱なお父ちゃんだがね。

 

守ってやる。

 

「絵を描く」という

だれも攻撃することのない だれからも攻撃されることのない 最強に超平和で安全かつハッピーすぎる能力で、キミを守り続ける。

 

それ以外は 全部半端で苦手だけどね

未完成にこそ幸運は宿るのさ。

 

わが子よ。

第1ボタンは外しておく。

それが良い男のルールだ。

完璧な男になどなるな。

未完成にこそ幸運は宿るのさ。

キミにぜんぶ あげちまう。

マコの持ってる感覚ぜんぶを。

キミがキミの大切な人を笑わせられるように。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

退職祝い似顔絵 !!

お別れをお祝いするってなんか不思議。

でもそれは これまで過ごした時間へのありがとうと これからの未来へを笑顔でいてほしいって願いを込めて。

そんな優しいプレゼントをまかせてもらえるってぇのは ラクガキヤ冥利につきるってぇもんでして。

どんな用途でも 本気で描くのは変わりませんがね ご依頼者さまの想いが強ければ強いほどぼくの絵は輝く。

それはどんな誰の作品でも同じかもしれませんがね 心ってのは必ず届くんです。

魂ってのは必ずそこにある。

ぼくは あなたの魂が すこしでも強く 大切な人に届くように 心を燃やす。

何名さまでも断りません。

すべての魂を 心を引き受けてみせる。

地球上すべての人を描くんだ。

それはあなたの大切な人に笑ってほしいから。

ぼくの大切な人に ぼくを好きでいてもらいたいから。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の自分が悪いと言いながら実は自分は悪くないと思っているひとです。