RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵30420☆いいもの!

ちっこい服だ!

ちっこい服があつまってきているぞ!

ついに来る…!

やつが…!

大澤 てんしんらんまる 君が…!

さて昨日はさほ歯科さま、今日は第一生命さまに似顔絵描きに行ってきますよ♪

今日のはフリーではなく企業さまのプライベートイベントなので一般は不可かな?

第一生命のお友達いるひとは 似顔絵ほしいんだけどー!って言ってみて^ ^

会社や企業、お店にとって、よくも悪くもお客さまの声がすべてなのです。

世の中で 流行っていると言われるものすべて お客さまひとりひとりが選び、おすすめし、広がっていってるのです。

ラクガキヤも広めてけろっ!

良いものの自信はある!

 

わたしも、お客さまとして言っておこう!

丸亀製麺のうどんは美味い!!!!

明太釜玉が抜群だが、ぎゅうとろ玉うどんに浮気してしまった!!!最高だ!

天ぷらはハムカツが最高だ!

他のも美味いけどハムカツは飛び抜けて最高だ!

しかし!あまり良くないこともある!!

わさびいなり がなくなった!

わさびいなり を無くすなんてひどすぎる!

わさびいなりが食べたくて丸亀に行ってると言っても過言ではないのに。

 

私は戦っている。

 

丸亀に行くたびに「わさびいなりはなんでなくなったんですか?」と聞き続けている。

 

ついには 「あなた、前もそう聞いてくれましたよね?」と丸亀のおねーさんに言われるほどにだ。

 

しかし、私はまた来たら言う。

そう。私は確信しているのだ。

必ずわさびいなりは帰って来ると。

一度、肉ごぼううどんという最強に美味いメニューが外れた時も 丸亀行くたびに「なんでなくなったんですか?」と聞き続けました。

肉ごぼううどんはなんと帰ってきたのだ。

しかし、私はいつのまにか肉ごぼううどんには見向きもしなくなるほど明太釜玉を愛してしまうのだがね。

 

わさびいなりのことは忘れない…!

わさびいなりだけは…!

 

丸亀製麺のひと!見てくれ!

このブログを!

これが愛だ!

わさびいなり愛だ!

そして同時に立ち上がれ!同志たちよ!

共にわさびいなりを呼び戻そうぞ!

 

おっと!準備して出張行ってきますかね★

早起きの三文の徳を ブログ更新に使っちまったぜ!

帰ってきたらコチラのご依頼に色塗り。 

コチラひとりの人からのご注文なんだば。

全80名さま予定。

大切な人全員 マコにまかせてくれたんだと受け止めて 全身全霊で 応えましょうぞ。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大切なふたりへ贈る 心のこもった名前詩♪

思い出がひとつずつ宿り 毎日が進んでいくほどにあたたかくなっていく♪

家族になりたい って思えるほどの好きを この世界では愛と呼ぶんだろう♪

生まれた時からお父さんとお母さんがお父さんとお母さんであるように…★

きっとキミは 生まれる前から ぼくのヨコにいてくれてたんだろうな…☆

ラクガキヤじるしの かわいい似顔絵 と 特別なネームインポエム 人気すぎるウェディング ウェルカムボード

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の怒られたくないひとです。