RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵30175★WALKING DEAD!

昨日はウォーキングデッドの日でした。

今シーズン7の第二章です。

地獄のような前半でしたが 地獄すぎてフリは効きまくってるんで 痛快な後半を期待します。

リックアダムス&ダリルディクソンtee。

いま一番お気に入りのteeシャツになりました。

しかしアメリカ人からすると日本で言うところのシーズンもののドラマ「相棒」とか「渡る世間は鬼ばかり」のteeシャツを着てる感じに見えるのでしょうか。

のぞむところです。

相棒は観たことないけど、

渡る世間の幸楽のteeがあるなら買うかもしれませんね。

えなりくんや角野拓三さん、泉ピン子さんのteeシャツなら買ってしまうかもしれません。

幸楽の意地悪サイドのやつは買いません。

とはいえ、おかくらの奥さんが亡くなってから観てないので、終盤どうなってるかはさっぱりですがね。。

ファンを名乗る資格はありませんね。。

あれ?

ウォーキングデッドの話をするはずがおかしなことに。

グアム行った時、ウォーキングデッドのフィギュア欲しくておもちゃ屋見かけるたびに店員さんに聞いたのだけど人気すぎて ロジータとゲイブリエルしかなくてさ。

う、うーーーーん。

ってなったね。

タラとユージーンなら買ってたかも。

ほかのところでついにカールを見つけたけど、ただのカウボーイ人形に見えちゃってさ。

片目だったら買ってたかも。

シルエットだけでいうとダリルとエイブラハムがダントツキャラがありますよね。

あとは憎っくきニーガンでしょう。

悔しいですがニーガンのフィギュアがあったら買っちゃいます。

悪役でいえばHEROのガブリエルサイラーぶりに絶望感を与えてくれるほどの強力な悪役です。

ガブリエルサイラーのフィギュアも見つけたら買っちゃうね。

悪役が魅力的なのも 心を掴む秘訣でしょう。

とはいえHEROでいえばやっぱヒロのフィギュアが欲しいよね。

出来れば ヤッターーーー!のね。

あれ?

また話が変わっている。

やれやれやれれ。

マコはまったく。

ではこのへんで電車に乗って次の目的地にいきますかね。

どこに行ったかはまた後日。

 

さて♪火曜日ですので22パーセント更新してます♪

はじめたばかりのトーク番組ですが、銀座まるかんの宮本真由美社長がゲストに来てくれたおかげでアクセスが500を超えました…!

大感謝★

今回は宮本真由美社長を迎えての最終回になりますので是非聴いてください♪

銀座まるかん宮本真由美

今後も「出たい!」「マコとカズと話したい!」と思ってもらえるトーク番組にしていきます♪

YouTubeはこちら♪

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

無邪気な天使に囲まれて♡

こどもたちも一緒に結婚式を祝福するよ♡

消防士の彼と思い出のモルディブの海♪

ラクガキヤ似顔絵ウェルカムボード♡

結婚祝いのプレゼントに人気爆裂ちゅう!^3^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のロックスター☆です。