RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26479☆下郡大盛り上がり!

下郡アパマンショップに本社をかまえるプロパティワコー株式会社さまのお祭りに♪

ラクガキヤとーじょー!!

image

と、とーじょーしたのはいいものの受付開始20分くらいで売り切れーー!!!!

image

ものすごい人!人!人!の中、超速で描きまくること!5時間くらい!

image

66名様描いたっちゃー!!image

さすがにアドレナリン全開で終わったあともテンション冷めやりませんでした!!

image

おそるべし、24時間似顔絵を描いた似顔絵師、ラクガキヤのマコ。image

ご家族向けのイベントでしたので、ラクガキヤ大活躍ってえとこです。

image

はやさと可愛さでは負けたくなーーーーい!!!

image

ラストの5名の姫さまたちとぱしゃり。

image

お客さまをお待たせしないため、より多くのお客さまを描くため、休憩なしなので満員の場合必然的に記念撮影できるのはラストのお客さまのみですね!

image

怒涛に似顔絵を描きまくるぼくの横ではかわいーバルーンアートのお姉さんたち。

image

ステージには大分が誇るワズマのヒロさんが変面!変面!!image

惚れてまうやろー!のWエンジンさん!

image

このすごい人だかり見てよ!

image

どピークは、今大人気の芸人、永野さん!image

イワシになっちゃうやつやってくれたし、ラッスンがっ好っきぃ〜も、「大分がっ好っき〜♪」でやってくれてたよ。

流石に永野さんの出番の時は似顔絵のモデルさんも見たそうでたまらなそうだったんで速攻で色ぬり前まで終わらせて、「見てきてください♪仕上げときますので♪」と神対応のマコ。image

実はマコも見たかっただけだったりしたんだけど、立ち上がってもあんなにちっちゃくしか見えないっっ!!

似顔絵全部描き上げた時には出演者みんな帰っちゃってるから挨拶もできんかったですよ。

お土産係のかなしーとこですが、

似顔絵ゲットできたひとが喜んでくれたらオーライなのさ♡

ラクガキヤ似顔絵ほしいひとはインターネット注文か、お近くの社長さんに「ラクガキヤ呼んでよ」と口コミお願いしますです^ ^

ぴゅるるーん!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の武闘家です。