RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25694☆中津で描きました

ラクガキッズプロジェクト!!
児童養護施設!聖ヨゼフ寮へ!

image

今回は色々な事情ありで、ラクガキッズプロジェクトの条件である集合写真は撮れませんでしたが♪image

マコの心がOKを出したのでOKです。image

ラッキーって思ってくれたらそれでいいさ♪

image

本気のひとには、本気で応える。

それがマコです。

image

中津市の理容師さまたちで有志を集いながらチャリティカットを行う強者!

こどもたちに繋がる施設へ寄付を続けているバーバー・ボヘミアンのマスターからのご依頼でした♪

こどもを笑わせたいと願う大人の味方なんです、ラクガキヤのマコちゃんは♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のバイキングやビュッフェで欲張らず取りすぎないひとです。