RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

大山こども園で黒板に似顔絵を描く!

大山こども園で黒板に似顔絵を描く

KCV日田ケーブルの取材でおじゃましました!
お礼にお歌のプレゼントいただきました❤️
こどもたちの合唱、元気いっぱいで嬉しかった✨
先生がファンキーでカッコよかった^^女優の夏帆さんな雰囲気!大山こども園で黒板に似顔絵を描く

にがおえ制作実績
現在86546名さまっ!

マコはね、幼稚園の頃、先生が絵をほめてくれて、

はじめて一緒に帰るおともだちが出来たんだよ。

鮮明に思い出せる。

「みんな、まこちゃん絵が上手だよ」って大きな声で言ってくれた先生。

はじめてみんなに絵を描いてるところを囲まれた時、すごくドキドキしたのを覚えてる。

その先生よりも、おじさんになった今、まだおんなじことしてるよ🤣

よっぽど嬉しかったんだと思う。

大山こども園のみんなも、うれしいこと、いっぱい集めて、続けていってね!

にがおえさせてくれて、うまーいってほめてくれて、ありがとーーーーー✌️^ ^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のイケメンです。