RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

外来受付ウェルカムボード【深川内科クリニックさま】

深川内科クリニック 似顔絵

にがおえ制作実績
現在86555名さまっ!

深川内科クリニックさまの20周年に描かせていただいて、新しく入ったスタッフさまを追加、入れ替えのご依頼です!

デジタルだからできるウルトラC!
アナログとどちらがいいかなんて争う必要はないよね。
それぞれ、用途に合わせて力を発揮できればさ✌️

いまやAIが似顔絵もお手のものなんだけど、それでも、この絵が良い、って言ってもらえる限り、ね^ ^

わたしくいっとき深川内科クリニックで酸素カプセルやウォーターベッド、ダイエット指導もお世話になってました!
スケジュール余裕なくなって行けなくなってたけど、また再開したいなぁ。

息を切らさず描き続けられるように、日常のテンポ、ペース掴む。ずっと作っては壊れ、作っては壊れ…してるけど あきらめないぞ。

思ったように、自分が動いてくれなくても、日々、アプローチを変えて、動作確認してく。

必要な時は専門家やプロの力も借りて。

また、ダイエットするぞ!😳
また、お世話になると思います!
深川内科クリニックさま!

《描き手》ラクガキヤのマコラクガキヤのマコ
大分県在住、三児の父。
毎日、だれかのお祝いの絵を描いていて
週末、日本のどこかで似顔絵描いてます。
地球上すべての人を描くんだ、
だれもさみしくないように!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお掃除名人です。