RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24910☆今年の挑戦!

自身初となります。

プロフィール写真なるものを撮っていただきにいってきました。

あまりカメラの前で真面目な顔をすることがないので照れが隠せず、モデルさんってほんとすごいなー。っと。。

照れ隠しに、いつも仕事の時には頭に乗せてるメガネをかけてみたり。{E8E9E6B1-8AB3-4597-BE00-772A200AA070:01}

ニカッと笑ってみたり。
{178B3147-4A47-47A0-B217-3D96EA40F87A:01}

なぜプロフィール写真を撮っているかというと…
実は3月、大分駅南口にある大分銀行宗麟館にて!

【大分県を拠点にモノヅクリをライフワークとし活躍中の4名による初のグループ展!】
OITAハンドワークスコレクション!を開催するのです!
パチパチパチパチ

そのチラシに、4名のプロフィールを載せるのですが、今後のためにみんなのプロフィール写真を撮ってあげようっ!と、参加のひとりであります糸のこ工房ジョイクラフトの石井さんからのお声がけが♪

場所は、こちらも参加のひとりであります国東にあるフラワーアレンジメントatelier So大野さんのアトリエにて♪

楽しくワイワイみんなの分の撮りまして、お昼ご飯までご馳走になっちゃいました。

美味しすぎるポタージュ。
{D3BDEA49-21E6-4FD3-9B65-12CBA03D8B69:01}

煮込みハンバーグと、キーマカレー♪
{DCE059E1-6426-4E16-80EB-58E1CA58FB2C:01}

デザートにはシフォンケーキ。。
{BDCE9D25-C41A-4DD3-AA98-4BC4A28EF840:01}

写真にはないですが、ご飯出てくるまでのバーニャカウダも絶品でした。。

グループ展のミーティングもしっかりこなし、当日の見せ所となる、作成風景の写真撮影へ。
こちらは、会場でのお楽しみに…★

ぼくも実家事務所にて撮影いただき、撮影用に撮ってくれたジョイクラフトの石井さんを似顔絵させていただきました♪

{B98B3FC4-A9CA-4CB5-AFED-171F5FB50AEB:01}

こちらの似顔絵、お顔を見らずにイメージのみで描いておりますです♪

無事にミーティング、撮影を終え、あとは当日に向けて作品を作るだけであります♪
またチラシ完成したらお知らせします♪

お声がけいただいた主催のレザークラフトCOCOA BRUNCH の工藤さん♪

絶対成功させてみせましょー!!

ぼくらにしか出来ないことをみなさんにお届けできるべく、尽力いたします!

応援よろしくお願いします!

{C9519BE9-4C5E-41EC-8841-2C9BE0DAE7F9:01}

いよーーーーっおっ♪
ポン!

頼まれごとは試されごと。

力以上のことは求めず、しっかりと全力を尽くすこと♪

虹が見えた雨上がりの日のことでしたん♪

{AA95842F-1655-4155-809E-8BA2F5CF6108:01}

★★★★★★★★★★★★★

 

超スペシャルな新築祝い!

幸運をよぶインテリア♪
なんで幸運がくるのかって?
似顔絵見て笑顔になる。
笑う門には福来たる!ってね♪

新築祝い似顔絵つくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のナルシストです。