RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19217☆魔法のレストランへ

東京2日目!

寒かったのでアイライダースオンザストリームのカッコよすぎるダウンをGET!{AA9DE3C0-CDF1-427C-A2B7-000E0B4A8597:01}鳥山明の自画像みたいでそ。
原宿→渋谷→表参道を歩きました。

夜は青山のカシータへ!

4回しか来てないのに、常連扱いしてくれる…!

ここに来るたびに、ここに来れるようにがんばりたいって思える。サプライズ、おもてなしが手厚くて、通称魔法のレストラン”と呼ばれています♪

実は昨年ここで奥さんにプロポーズしたんだな!

{2AF6BEAC-8D57-43D5-A1C7-5955D4163FC4:01}
まずはですね、サプライズのナフキンと、キャンドルでお出迎え♪

ナフキンには刺繍入り、キャンドルには昨年の思い出がプリントアウト。

一周年のお祝いにモエを出してくれました(>人<)

1年に1回しかこないお客さんにだよ!?

ごはんももちろん美味しくて。
パン美味しすぎるので食べ過ぎ注意です

季節に合わせたコースが並びます♪

すべて名前をわすれました。

順番も。笑

これはフォアグラかな!
たぶん!外側パリってなっててサイコーだたよ!汗
{44B855DC-3386-451D-997F-C234F1F7CD28:01}

口直し。なおすこともないけどね!
{EEA33C62-E8C4-4AAD-97BA-B39D9100B520:01}

メイン!
{D35C07EB-C56C-49E6-A4CA-407019C48AB3:01}

このゼリー最高だったナー
{1D065520-0673-408F-9606-A23162CF4A39:01}

テラスに移動してデザプレ。
{1A668E58-D270-4FDD-93EB-9F44451734DB:01}

なんと来てすぐ撮った写真があらわれます♪
{76706D8F-0966-47F8-BF44-9F39D2B60629:01}

ストーブ炊いてくれて電気毛布があるから全然寒くないんだー♪
プロポーズ、結婚式で登場した青いバラをプレゼントしていただきました!

ぼくから妻へのサプライズは、去年の指輪のかわりに今年は名刺

これからは、ふたりそろってラクガキヤとの意思を込めて。^ ^

ひとりじゃ到底無理ってくらいの圧倒的なアクションを起こすくらいにチカラを合わせてがんばっていきますっ!

毎年ここで、1年を思い出そう。

カシータのおもてなしの心を受けて、ぼくもお客さまを大切にできるよーに☆

まだまだ細やかなお心遣いがあるんだよう

ぼくがいちばん好きなのは、ふたりで来店してて、どちらかがトイレに言ってる間、ひとりになのに気付いたスタッフが話しかけてくれるやつ♪

毎年変わらないものをつくることで、どんなに変化しても自分を見失わないようにする。

★★★★★★★★★★★★★

合格祈願の贈り物♪

{C7CC6237-38FE-4912-A95D-F120070A107C:01}

コルクボードにみんなで寄せ書きを貼るんだって!

中心の似顔絵、ラクガキヤの絵がいいって頼んでくれたよ^ ^

かわいーご依頼だったので、一生懸命なご依頼者さまをオマケで小さく♪

{2657F4EB-217F-48ED-B016-310804DB78C7:01}

願いが届きますように…☆

学業の神様にも、恋の神様にもさ…♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の猫ちゃん動画中毒者です。