RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵10669☆信念=心燃

世界にひとつ似顔絵名前詩の贈り物♪
人生に一度の日に心を込めた手作りのプレゼント♪

贈る相手への気持ちを形に♪

あなたの温かさを絵にしてみせる☆


なんでもない日にも、なんでもない日だからこそ♪


最短翌日配送してます♪
日本一はやい似顔絵屋さんはラクガキヤでございます♪
似顔絵界のAmazonと呼ばれています。

すべての幸せな日を、より幸せにするために!
もっとおれは強くならなくちゃいけないっ!

大切なんだったら運命なんかにまかせず、想いを伝えるべく行動する。
未来は、やってくるものではない。
毎日の積み重ねが、未来なんだ♪

★★★★★★★★★★★★★★★
お腹ぺこり。
カレー食いにいこ。

ぼくはいいともはみるけど、ごきげんようは見ません。

できないことをできるようになることより、できることをより高いレベルで、突き抜ける。
できないことは、できるやつとチームを組めたら最高だと思う。
チームってのは、本当に必要なとき集まるものである。
その時、本当にチームの力になれるほどのパワーをもっていなければならない。
だから、今日もがんばる。
明日もがんばるし。

本日は第一生命さまの顧客さまむけのイベントにおよばれしております。
いよいよ企業さまに使ってもらえるようになってきました。

ラクガキヤ、信念はひとつ。
「喜んでもらう」
それだけ!

こむずかしい理由なんか必要ないはずだ。
わかりにくい世の中だからこそ、シンプルに、放つ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の朝ごはんしっかり食べるひとです。