RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵6906★集中…集中…

ひとつずつひとつずつできることを毎日行動に♪

勝負をするのには準備がいるんだってことが土俵に上がってみてやっと気付いた(ばか)

今まで思い付きで生きてきたもんだからさ♪

いまこのとき、この場所で存在する制限こそがルール。
その中でどれだけ発揮できるか。
やってみます!

必ずしも、可能性をふやすことが成功の確率をあげるものではない。

「一点突破」に尽力する。

もちろんほどほどがあるけど、ちょうどいい強さをちょうどいいタイミングで当てる。

集中。集中。

全身全霊。

その一点集中の結果は、どう転んでも大きな力となるでしょう。
そこから先はそれから。

なんでもかんでもは無理だ。

自分の、いちばん力が発揮できる舞台を演出する。

それも、アリでしょ??

★★★★★★★★★★★★★

サプライズ似顔絵プロジェクトで描かせてもらった、おひとりおひとりがぼくの力になっています!





感謝!
 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の頼まれたら断れないひとです。