RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵3887★『勝手祭』大成功!

昨日は朝早くからガタンゴトンと電車に揺られ、小岩南口にある昭和通りのバザー「勝手祭」に参加してきました♪

じつは似顔絵屋さんはもうブッキング済みということで、ぼくは描けるかわからないけど、ボランティアスタッフをしながらスキを見て描けたら描いていいとのことで…

その状況、去年の9月のメリケンパークを思い出し…そうそう、しかも今さらになってメリケンパークのギャラが振り込まれてました♪さすが吉○興業という額で…。笑

でも絶対にできない経験させてもらったので全然よしとします^_^

結果、大盛況でした♪♪

見本にさせてもらうために描かせてもらった炭焼『一番』のみなさまをまず描きまして^^

小岩昭和通りでラクガキ全開バリバリ似顔絵描けました♪!

子供好きです♪反応がストレートだから♪

あと手渡しで渡せるライヴ感♪現場にしかない熱♪自分は生涯プレイヤーだな♪と★

「出会うこと」以上の奇跡を、おれは体験したことがない♪

これからその奇跡をもっと大きな奇跡に変えていきたい♪

まるで魔法を使うかのようにして★

ありがたやーありがたやーー。

やっぱ現場がいい♪
屋台とかとてもいい♪

なにより「届いてる」って肌で感じれるからだ♪

ライブもいい。

その場にある空気を伝わって、届いて、返ってくる感覚。

やっぱ現場には出向き続けよう。

デジタルの電波も悪くないけど、届く頃には冷めちゃうそこにしかない「熱」みたいなのがあって…なんていうかそのサイコー★だ★

血がぐわーってなるアレ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の温泉行ってもすぐ出ちゃうひとです。