RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵2214★プリンからのぐるぐる

↑ラクガキヤ 10周年企画!
10年後のマコの絵★
かぞくの絵^^
赤ちゃんいると癒されルゥゥ


天使と★幸せだ〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぼくは、プリンが好きです。
焼いてるのもとろけるのも好きです。
理由はありません。
理由はいりません。
カラメルはいります。
ぷっちんはべつにいりません。
カップの方が食べやすいです。
スプーンがいいです。
おはしやフォークだと、
ムードがぶち壊しです。
ぼくは、プリンが好きです。

寝起きプリン

さてさて今日イーコトもありました♪
ちびちびできることやってこ♪

いやー、ほんと「やったらやっただけ」
運とかなんとかが作用するレベルなんてほんとささいなことで身に降りかかることイーコトワルいこと、ぜーーんぶやったらやっただけ♪満足♪納得♪ウカレマコ!

似顔絵を受け取った方からの、メールが嬉しすぎて毎日バイトも頑張れてます。
楽しんでいこう★人生☆

広い世界を見るのだ★
おれはクエスチョンだっ

ブログ読み返すと、毎年この時期やられてんのかな。って思うくらい、言ってることが成長してなーい。はずかし。

もっともっと強く明るく元気に!!
ピカーーーーン☆

全部やめて、どこかの小さな町で小さな花を植えてもこの雨は止まないんだぞマコ。

何を夢見てここまで歩いたの
振り替えれば遥か道の向こう側でぼくらの青い夜は明けてくんだぞマコ

そいえばレッチリのニューアルバムどーしよ。
フルシアンテがいないレッチリを、世界で一番好きだといえるのかい?おれは。

でも、そんなことにこだわるのもダサいよなマコ。

とりあえず聞いてみよう。

いいものはいい!

そーでもなかったりするのは受取手次第。

難癖つけるだけの批評家なんかに成り下がったらだめだそマコ!

ぶつぶつ…ひとりごとあたまぐるぐる

 

 

【10年後のマコの感想】
→ふっ…考えてること大して変わってねぇーーー!

まじはずかしい。

まるで螺旋階段のように思考は繰り返して…

だんだん研ぎ澄まされてちゃんと答えに辿り着けたら…

今でもプリンは大好きです。

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の王子です。