RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵480★親友の定義

↑ラクガキヤ 10周年企画!10年後のマコの絵♪

離れていても…違う道を歩いていても…

いつだってずっと幸せを願っているよ!

KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100711030718.jpg
KZC★大分発ラクガキヤmacoのブログ!!-20100721174243.jpg
離れてしまう親友へ★絶対うれしいよ、こーゆーの☆

親友の基準はみなさんそれぞれだとは思いますが、ぼくが思うにどんなに離れていてもいつ会っても変わらず接する事のできるやつのことかなと☆

利害ぬいて、一緒にいたいってやつ☆

おれにとっては恋人と同じで、そいつらといつ会っても同じ位置で話せるように!かっこよくありたいって思う★

弱音をみせてもいいのが親友ともいうかもしれないけど何度か見せたこともあるけれど、やっぱりそれが度々になると気持ちのいいもんじゃないんだろな☆

おれは、弱くても、それがたとえバレバレでも、常に立ち向かっていく姿勢を崩したくない。

自分がどれだけかわいそうかなんて話、人にされてもイヤやのに自分でするのは、絶対にいやだ!

全部笑い話にできるよな、気持ちのいい男になりたい。

圧倒的な力で、切ない話をコメディに変えれるような、そんな男になりたい!!

あと!
最近暑いから、海に行きたい!

 

 

【10年後のマコの感想】
→仲良しだろって甘えて弱いとこみせて呆れられて… すぐ認められたがって、わかってもらいたがって…。進んでいれば必ず応援してくれる?いちいち立ち止まって「どう?」とか聞くな!信じるだけでいい。じぶんも進んでる友達に信じられるようであれ! 海、行け!

ラクガキヤ のマコ ドット絵

未来から来たマコ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の兄的存在です。