RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵32694★プレゼント!

ヤッター!

ふぅ…。。。

 

やったー★!

じゃじゃーん!

サプライズでキャップのプレゼントもらっちった!

家族みんなのぶん!

ニューエラちっくなオリジナルキャップだっ!

嬉しいっ!!

セックスマシンガンズのオリジナルキャップがかっこいー!!って言ったら

ドラマーのLEON様が

サプライズで作ってくれたー!

へへへ

誕生日周辺はこうゆうこと言うべきですなぁ。笑

でもマシンガンズのキャップは入ってなかった…笑

1月に物販で買おう…

実はLEONはマコの親分なんだよ!

バンドしてた時ベッタリお世話になってて、朝まで桃鉄して遊んでたりした仲なんだよ!

今度ビッツホールに来るんだ!

1月28日!絶対見に行くー!

すんげー仕事入っても セックスマシンガンズを大分で見るほうを優先すると誓おう!

 

そしてそして

お義母さんからもプレゼントなにがいー?って聞かれて

いつもお義母さんのバレンタインのチョコがぶっちぎりで美味しいから、

チョコがいいです!って言ったら

かわいーチョコもらった!

これすごいんだよ!フタをね、一気に開けちゃだめなんだよ!

お化けやコーモリとかのイラストがひとつずつ扉になってて、裏に次に開ける場所が書いてあってひとつずつ開けるのがたのしーの!

チョコだったりマシュマロだったり!

いつも一気食いして瞬殺で無くなるんだけど、開けるの楽しみにしてゆっくり食べられるから マコにぴったり!

さらにココアブランチさんで取り扱ってたmaAcoさんという作家さんのポーチも一緒にくれた!目がある物は全部好きってくらいツボでして!

それだけじゃなくてモサモサしててかわいいじゃないすか!

超気に入りました★

 

嬉しい!

お誕生日プレゼントって嬉しい!

 

とはいえ…

プレゼントってむずかしいよね。

ホントに気に入ってくれたかな?

とか

困んないかな?

とか。

 

人間関係を良くも悪くもしちゃう気がする。

 

それでも、気持ちが嬉しい。

ってのはホントだけど

それがホントに嬉しいものだったら

なおさら嬉しいよね!^ ^

 

もらうのはもちろん すごい嬉しいけどさ、

それでもやっぱ

あげるほうが嬉しい!てこと。

もらうとつくづく実感するけど あげるひとってなんてかっこいいんだって!

 

それに

やっぱただただあげればいいってもんでもない!

喜んでもらうっていうところに真剣にならねばっ!

 

そして

もらう、と、あげたくなるっ!

おもしろい!

お返し、とかじゃなくて純粋にあげたいっ!って気持ちね♪

たまにおみやげ屋さんで友達を思い出した時はそれはもう買いだよね!

世界を平和にするための鍵は

プレゼント、なんじゃあないのか!

ってくらい超パワーのあるキラーツールだよね★

ラクガキヤ似顔絵もはっきり言って自分用に買う人の10倍はプレゼント用に買う人のほうが多いからね!

ラクガキヤ似顔絵は優しいお客さんばっかりってことだよねー(*´?`*)

飲食店も洋服屋さんもプレゼントやお祝いに特化してるところは強いもんね!

なのでマコも、

「え!これラクガキヤ似顔絵じゃん!ヤッター!!!」って思ってもらえるように ますますがんばるっ!

「似顔絵じゃん!嬉しい!」

から

「ラクガキヤ似顔絵じゃん!超嬉しい!」

ってなりたいな。

プレゼント!

超あげれるようになるために!

 

とりあえずギブイットアウェイをバックミュージックに絵を描きまくる。

ひととひととを繋ぐ絵を!

 

★★★★★★★★★★★★

引退・異動・退職祝いに似顔絵の贈り物が喜ばれてます♪

短い納期で大人数の似顔絵を引き受けてくれるラクガキヤでござい!

みんながそろってるほうが嬉しいに決まってる!

名前詩も、リクエストアンケートに想いをぎっしり描いてくれたら より深くなっていくよ♪

お別れだけじゃなくて 新たな未来をスタートさせる大切な人へのプレゼントも超アリだよう!

これからの新しい人生のチカラになれる絵を ぼくは描く!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のいただきますをちゃんと言うひとです。