RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵29303★流れ星みたよ!

Zzz….

お正月はサイコーの寝正月でした。ほくほく

日出に挨拶行った後は竹田の久住に帰り♪

3日間、ごちそうとビールをくりかえし。

さすがに胃が満足してしまい、肉も魚もお酒ももう大丈夫です。笑

 

お正月定番のお餅もちゃんと食べたしっ!

img_1844

3日は一日中布団の中で、似顔絵の画像の整理整理。

最近27000人を発表したけど、もう28000人描いてるんじゃないのってくらい画像ありすぎて一日かかっちまいまして。ほくほく

しかし1000人描くのもそうとうな時間がかかるのに…。。。

実際、地球上すべてのひとを描くにはどうしたらいいんだ…。。。

世界を滅ぼす以外の方法はないものか…。。

 

などとボーーーーッと考えながら

久住のお家から見える星空を眺めていました。

すごい満天の星空なのに、iPhoneで撮ってもこんなに真っ暗!

img_1847

やはり本当にスケールの大きいものは、写真には写らないのかもしれんね。

機材がそろえれば写るって?

いや、そーゆう意味じゃなくてさ♪

 

そして、さっきの 世界を滅ぼす以外の方法を考えてたら

流れ星がピューーーーーン!

おぉおっっ!!!

か、叶う……ッ!

これは叶いますぞ。

叶いますゾォー!

流れ星ってのは流れてから願い事してちゃ間に合わない♪

いつも実現できるように考え続けてることで願いは叶いやすくなっていく。

これが流れ星で願いが叶うって言い伝えの正体かもしれないね♪

さぁ!体は充電満タン

心に星を散りばめて♪

2017年ラクガキヤ仕事はじめを無事スタートさせましたっ!

今年もキミと!

キミの大切な人を必ず喜ばせる!

地球上すべてのひとを ぼくは描く!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

家族そろったプレゼント♪

img_1109

新築祝いにマイホームのイラストも♪

img_1112

きっと沢山の思い出がお家いっぱいに広がっていく♪

img_1972

絵を見るたびに笑顔になれるような♪

img_1973

詩を読むたびに心があったかくなるよな♪img_1974

優しい宝物をプレゼントしよう♪

img_1975

未来には楽しいことが散りばめられてる♪

img_1976

もしかしたらすこしかなしいこともあるかもしれない…★

img_1977

けどいつだって一緒に分かち合おう♪

img_1982

いつまでも一緒に笑い合おう♪

img_1077

「家族」って絆が キミをちゃんと守ってくれるからさ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の素敵なお父さんです。