RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

アイコン 2★さくまあきらさん桃鉄って本当におもしろいですね。

アイコン紹介☆飲食業界編

(株)made to move社長のしょーへいくん

副社長のよーじくん
このお二人が、ブログ開設時にも書きましたが
ラクガキヤを生んでくれたお二人です。
特によーじくんは、小学生の頃倉庫の屋根から降りられなくなったところを助けてくれたのを皮切りに、お世話になり続けています。

しょーへいくんには商売の相談をいちばんにしてます!いつもおもしろワクワクアドバイスくれます。
ぼくのヒーロー兄弟です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、全てを投げ出して桃鉄の世界に身を投じた私です。

十年で世界を手中に治めたおれは、対戦相手であるボロボロの資産ゼロのコンピューターを自分に設定し直しすでに国王と呼ぶにふさわしいほどのおれを倒す。

という修羅の道を歩み始めました。

そう、私は成功した生活になんて未練はない。

いつだってそう、l belive…

そして十年が経ちました…

私の資産、3億円。
国王の資産、1333億円。
全く歯が立ちませんでした。

十年という現実時間七時間をかけ、ビンボー神と戦い続け徳政令カードという自己破産を繰り返し得たものは虚無感のみ。

ゲームというバーチャル世界においても無謀であり続ける私。

嫌いじゃありません。

でもバカだなとは思います。

今日も私は桃鉄ワールドに立ち向かうでしょう。

現実世界になにも意味がない?
チッチッチッ…

バーロォ、桃鉄はなぁ

小学校の頃、社会の先生にも推薦された地理に詳しくなれるスーパーバーチャルなんだよぉ
リバテープの生産率が日本一であり世界シェア40パーセント(2010年時)である県は熊本県だって知ってたかい?

桃鉄2010では日本一クイズってのがあって
こういった予備知識も手にはいるのである。

さて今日も私は旅立つのである。

もちろんラクガキヤの依頼を済ませてから…

だれかおれを止めてマコの投稿

コメントを残す


※画像のみの投稿はできません。