RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26199★別府のおばちゃんへ

別府にはむかーしむかし、クボペットというペットショップがあったそうな。{F9E4E6DD-5053-4DA7-A6B2-8218CDDF455A}

いまはお店をたたんで、スペースを貸してる大家さんのおばちゃんマコの親戚のおばちゃん♪

エアコンをつけかえたら、壁がボロボロになったから、隠せるものを…ってことで
{0596C518-8D43-4424-AFFC-9D5EEBC1FFC3}

パノラマな絵をプレゼントしたよー!
{1D46B4DC-8CBA-4757-94EF-AA333A1FD0E0}

家族親戚せいぞろいなのだよー!
{EEA0E0DF-0D24-4AAE-A3D6-FD2C218ECFA3}

家族が増えてもいいようにスペースがあいてます♪

{635610BF-4E36-4768-A183-E9520287CB47}

これぞ未完の名作!
{44B79D0E-644A-4874-8E77-1D706432455B}

喜んでくれて大満足!
ずっと子供の頃から見守ってくれてる家族。
毎日にいっぱいいっぱいになったら、深呼吸して思い出そう。
誰のためにそんなにつかれてるんだい???
この世で喜ばせなきゃいけないひとは、必ず近くにいるはずさ。

何のために生きてるのか忘れそうになったら、思い出そう。
好きな人から言ってもらった、「ありがとう」を。

この世の真理をみつけたから、忘れないように見えるとこに置いておこう。

真理というものがあるならそれは、大層に飾られてるんではなくて、きっとみんなのお家の洗濯カゴの中みたいなところにあるはずさ。

なくさないようにテレビの横に飾っておこう。

かわいい額かなんかに入れてさ。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家族全員そろって!

{10AE4589-5F3F-4883-B31D-E8C40F26B2DB:01}

理想の未来に突入!
似顔絵ネームポエムつくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の賢者です。