RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25767★あえる!

追い詰められてる時はレッチリ大音量でかけてウワワー!って描いてます。

好きな音楽を聞かれて即答できるバンドはレッチリのみです。

世界には色んな感動できる曲がありますが、バンドごと好きなのはレッチリだけです。

そしてそのレッチリがフジロックにくる…!

同じ時代に、生きてるという特権が、ライブに行けるという特権は、今生きてる者にしか与えられない。
これこそラッキー。

坂本龍馬にはもう会えない。
マイケルジャクソンにはもう会えないけど、アンソニーキーディスには会いにいける。
このラッキーを大切にしよう。

そして今、同じ時代を生きる仲間や家族たちと過ごせるというラッキーも大切にできたら…ますます人生が大切なものになっていく。

輝く宝物のように、勇気を呼び起こしてくれる。

さあ、またこっから!

★★★★★★★★★★★★★

 

人気爆発中!!
{0CEE8AFD-8D3B-47A1-ACEC-D3DBC66C927E:01}

似顔絵アイコン!


ご自身のオリジナルグッズのキャラクターに!{1594F920-4892-4AB0-AB8A-F653C3B92DE9}{7F63AD0B-A2C6-4CEC-A826-21C804136628}


名刺やプロフィールのワンポイントに!
{6922A37C-C7D1-4EC3-87B6-7C1AE6A4D03A:01}

「あれ?これラクガキヤじゃないですか?」
「え?知ってるんですか?」

「いやぁぼくもこの絵のタッチ好きなんですよぉ」

「いやはやわたしもでしてね。どうですか今夜あたり一杯」

「いいですねえ。そういえば商談のほうは…」

「何言ってるんですか。ラクガキヤの絵が好きなひとに悪い人はいない。成立ですよ。さあ、飲みましょう!」

「はいっ!」

てな感じのラッキーがあなたに。ぐふふ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の握手すると思ったより手がやらかいひとです。