RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25537★ずらり!

ズラリと似顔絵に大変身!

{7C581764-FB71-4B6B-8CCE-CEBFD5459DC3:01}{1440ECE2-AC23-4A13-A9AD-D7A0E5BDBCB4:01}

永年勤続のお祝いパーティー出席者全員への似顔絵のお土産!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今朝、フェリーを降りてそのまま事務所に午前8時イン。
全力疾走で左手を走らせ続け、今、帰宅。

さわやかに帰宅。

今月お渡しのご依頼はすべて本日仕込み終わりましたので安心。

明日は友人の結婚式なのでオフります。

そして明後日またフルスウィングで完成をお届けしていきます。

3月はね、毎月のウェディング、バースデーに加えお別れ会っていうのがあるからね。

毎年やばいやばいとは思っていたけど
ほんとやぶぁい。

しかしながら
必要とされる喜びハンパなし。

ハンパなしの仕事、ハンパなしでお届けしてみせますです。

さー!
超眠いけど、超眠いけど、ウォーキングデッドの続き観るんだー!

4月いっぱいでdTVからなくなるから観なきゃなんだー!!
明日休みだからね!

休みなんだからねー!!!

さ、ゾンビゾンビ。

ゾンビクラスの目の下のクマを持つマコはさながらニガオエゾンビです。

頭を撃ち抜かなければ止まりませんぜ。

グワァー!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の明日から頑張るひとです。