RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25429★船で!

日本一になりたいの!

似顔絵屋さん!

ラクガキヤは強くなりたい!

なんで強くなりたいのかって?

{8E92768A-602E-4CED-89CE-3C5F01A4FB10:01}

キミのチカラになりたいからさ!

出会った人みんなを似顔絵にしていく!!!
{2F1D1B17-D170-4542-9995-A82E1BB9E846:01}

ぼくの左手は止まらない!!
{CA4BC91D-1D96-47E5-AB73-0773D65962B9:01}

まだ見ぬあなたを似顔絵にするまで!
{A699774F-B272-481C-82CF-F12A4474DCFF:01}

これから生まれていく命を。
{EC2F7A81-7D40-4340-B20A-198102443AA2:01}

これから輝き出す夢を。
{7AEF4109-EE02-437D-AE91-037C798D8B66:01}

思い出が刻まれた優しい表情を。
{3AEAA2A1-8FB8-46DE-B26B-3780255B1A82:01}

心に刻む絵にしてみせよう。
{F62E3201-DC8A-4AF2-8738-947FFFD61F74:01}

とどけ!とどけーーーーー!って。
{53CC822B-9353-4C80-B6E0-46030F7A8392:01}

全身全霊で挑戦し続ける。
{952F5843-744E-451F-AB73-1C864CCB7CEC:01}

初めて会うあなたの絵に、練習することはできないから。
{B714F166-17D4-48D4-B252-913E337190AB:01}

これまでの人生ぜんぶのせて。
{EB454E2F-0534-49B2-8A6C-8F8EA8F50A0F:01}

みんなのドキドキワクワクを腕に宿らせて。
{11743F3B-B759-49DF-A486-945DDCBAF6D6:01}

ぼくは描く!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


やあみなさん、雨ですね。

さてはて、今月のフェリーはなんと今日です!

依頼にまわりかこまれる日々を一旦脱し、フェリー出張におでかけなのです。
この船の上の空き時間で似顔絵アイコンちゃんと、名前詩を考案、そして来週の怒涛なスケジュー
ルに飛び込んじゃうっていう算段です。
はっはっはっはっ!
アドレナリン全開フルスロットルで描きまくるぜーい!

わっはっはっはっ!

さて、突然ですが、大分に住んでる方にクイズです。
こちらの料理。

{2843C811-7615-48CC-A889-899E346FBD66}

どこのお店の何てメニューでしょー!?

ヒントは辛くて美味いです。

中辛でおしりの穴を破壊されましたので、次から大人しくちょい辛を食べます。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の愛読者です。