RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26484★愛溢れる!

ラッキーアイテムになりたくて♪

家族似顔絵つくります。

名前詩は声にだして読んでみて、鼻のあたりがじーんと熱くなったら完成となります。

似顔絵名前詩つくります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きのー、おとといと、合わせて100人以上描くというラクガキヤ全開できた出張を終え、今日からまた日常にもどります。

かわいすぎる差し入れ嬉しかった。

{BC2B7C0D-4E42-4335-AEE3-19761A4822B2}

かわいーながら超美味い。
さあて!平日は依頼にとりかかろーではないか!
お待ちいただいてる方お楽しみにーです。

アリさん、カメさん、マコさんはいつも一歩ずつ

焦らず一歩ずつ歩く

どんな奇跡も連鎖が生んでいるもの。

着実な一歩のどれかから生じているもの。

なんか未来人がきて、今日大地震がくるとかこないとか。。。
もう予測するのやめてほしい。。。
今朝から雨と風がものすごくて、夜になっても明るかったりなんか不気味で。。
しかしぼくのポジティブシンキングによれば、地震を起こそうとする巨大ナマズと救世主が人知れずどこかで戦っていてその激しい戦いがあの雨風として天候に影響を与えていて、落ち着いたということは救世主さんがなんとかナマズを倒したんじゃあないかと。。

しかし多方面から気をつけるように連絡がありますんで、眠たいけど意識しちゃいます。
そわそわするんでブログ更新しようとアメーバを開けると星占いが。

いやできるんかいな!!
星占い的にはリラックスできる日なんかいな!

こないだなんか、「真剣に行動すれば身になります」みたいな占いで、そらそーだ!って言いたくなりましたもんね。

リラックスしたい日、って大地震きてたら、そらしたいわ!
なんじゃこの占いは!

…。。。

とりあえず何かできる準備はしとこうと思いますので、サボテンノーズワックスで鼻毛をぬくとします。{27405CF0-6DD4-4017-A39F-228A34D18645}

もし大変なことになった時に、「あ、マコ鼻毛でてる。」ってなりたくないし。。。

そしてなんとなくガチャポンの売り上げを数えました。
{C5EBAB6A-C9FF-498C-A08E-F4BFE4D1DC94}

まあまああるなあ。

ほくほく。

災害リュックに入れておこう。。
被災して喉カラカラになったら自動販売機で近くにいるひとに「何か飲みます?」って言いたいし。。

地震こないでほしいけど、地球的にはきとかないといけない現象だったりするんならしかたないしなー。。

しかし、人たるもの、一日一生の精神で、大切に心からの行動に努めるのみである。

そして、エンターテイナーたるもの、一日一笑の精神で、ジョークのひとつでも言えるよう努めていきたいと思います。

まあ、絵描きたるもの、一期一絵の精神で、日々絵を描き続けるのみなのですがね。
やばい、最後すごい決まった。

これ座右の銘にしよう。
今日もいっぱい描いたし。

それにしても何事もないでいてくれないと今日描いた絵、届かないじゃないのよ…ねえ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大物演歌歌手です。