RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25866★なんかいい

みんなでチカラをあわせて、あなたを笑顔にしてみせる。

大人数似顔絵つくります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コナンの青山先生がはじめの一歩の鷹村描いてるのみて感動。{C3764E63-0A53-48B9-88FF-D12D121F75AC}
絵って形、とか色、とかじゃなくて
タッチというか筆の感じに心を震わせられる。

そう思ってもらえる絵師になりたいなー。

どういうふーに描いてるから、じゃなく
どんなふーに塗ってるから、じゃなく

「なんかいい」と言われ続けたい。

理由はわかんないんだけど、とか言われたら最高。

ぼく自身が直感でしか良し悪しを判断しないので、逆もそうであってほしー。

とか周りに期待していてはだめね。
なんかいい。と思ってもらえるように、ぼくも大切に描いていきますゆー!!

それはそーとはじめの一歩は100巻超えてもドキドキさせられる。

ドキドキさせ続けてることに感服してるんだゆー!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のリバウンド王です。