RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25271★ちゃんと

ネームポエムと似顔絵で♪

結婚式をより特別に♪
婚式似顔絵つくります。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさん。
ホワイトデーはどうされましたか?
わたくしですか?
わたくしはちゃんとしましたよ。

奥さんにウォーターサーバーを契約させられましたよ。{3A6B4EC7-3447-46C8-9615-BE36181D31A4}

月額とはさすが嫁さん抜け目がないですな。

ホワイトデーは白いものを…という風潮がありますが、水なんで白を通り越して透明ですね。

しかし、寝起きでウォーターサーバーを片手で操作してる自分がカッコいい、と思う瞬間があります。

それだけでも1日の始まりとしては、モチベーションを上げるという意味では良い効果をもたらしてくれているのではないでしょうか。

良いお水を飲んで、健康になることでしょう。

そしてそして、超おいしいチョコをくれたお義母さんへのお返しはこちら。

{6282E817-4DC2-4C6D-BE68-490EBA45E2D0}

ハンドワークスコレクションの共演作家さんのお店全店から一品ずつホワイトデー!
「おかあさん、好きなものを選んでいいですよ」とかっこよく言いました。
手作りのあったかいお返しが出来てホクホクでした。

来年のホワイトデーまでまた男を磨くとしましょう。
チョコをもらえる限りは!

大切なひとのためにってぼくの絵を買ってくれるみなさんのお金。

ぼくも大切なひとの為に使うのさ。

ホワイトデーなんかしらねえよっ!ってやつにチョコをもらう資格はないっ!返せ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のつい余計なものを買ってしまうひとです。