RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25131★お昼!

チョコレート伯爵からチョコをもらえなかったわけですが、なんとか出張先であるネッツトヨタさまへ出張に来れており…さすがのご来場者数ですので、はやめのお昼にいってきます。

お昼に何食べようか迷っていると…

{9B255D4A-1A39-43C7-8A75-AD27B40C8974}

2倍のサイズのビッグ奥さんと戦うことになりました。


ぱぁあぁあんち!

{33D9887F-99AC-475C-B41A-4129878CD45F}

マコぱぁあぁあぁんち!

{5AA4CEC1-8688-42D3-B9F9-F9F9D44B26CD}

届かねっ!

{67415D50-25C6-4B70-BBDE-C286CB32BA88}
ちゃんちゃん♪

午後からフルパワーでがんばりますー!

お昼、それは人生でいうところの30代ではないでしょうか。

そう、今の私はお昼なのです。

★★★★★★★★★★★★★

 

お部屋に飾るラッキーアイテム♪

{30ED0685-B0EC-4B80-8C39-2C0FE2F63931:01}

笑顔になれること が最強のプレゼント♪
{6855886E-BA23-44CF-94EA-9210CE9C6A00:01}

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大黒柱の中の大黒柱です。