RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25088★圧倒的に!

みなさーん!
3月ですよー!

毎日毎日描きまくっていますよー!

ご依頼が描いても描いても終わりませんよー!

焦るけど深呼吸しながら落ち着いてひとつひとつ描いてますよー!

どんなにたくさん仕事があっても、忘れないでいたいことは、ひとつひとつが唯一である、ということです。

よって、効率、とかありません。

ぜんぶ「はじめまして」で迎えるのであります。

そう考えると、絵だけでなく、音楽、料理、などなど、会話、パフォーマンス、ひとの手によって生まれるものは、厳密に言うとすべて唯一で、それを当然のようにぞんざいに扱うものが、その価値を弱めていくんではないでしょうか。

すべての価値は受け取るひとの心で決まる。といっても過言ではないでしょう。

だからって受け取るひとには求めません。

渡す側が圧倒的であればいーだけなのですから。

思わず笑っちゃった♪
思わずひとに自慢しちゃった♪
思わず応援しちゃってた♪

そう、思わずそうしちゃうような圧倒的パワーのある絵描きにぼくはなる!{44FDE223-F3D4-4E41-8B8E-39556D75B9E2:01}

「宿れ!」

「届け!」

「あったまれ!」

★★★★★★★★★★★★★

なにがあっても守ってあげる。

{70DE9F3A-043A-42C5-ACCC-0B6A2FE3F6CE:01}{EBCDBE8B-0CBB-46E0-A5D5-245B565697CE:01}

互いに強く そう想うことで絆が結ばれる。
両方から引っ張らないと 結ばれないんだぜ☆

新築祝い似顔絵つくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の雨女です。