RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25076★CJO!

いよいよ近づいてまいっております。

お誘いいただき、参加を決意したハンドワークスコレクション。

後援いただいてるシティ情報おおいた様にちょこんとおじゃましています。

{0D8059A4-4241-42B5-88B7-8992F41A92A3:01}

イベント情報もしっかりと♪
{C00D895F-CA89-45E9-A3E2-156EA9416EC6:01}

是非ともスケジュール空けといてくださりませ。
{5C2AECDC-DFFF-4028-9433-D9E8348BC1F5:01}

最近現場描きが少なくなってきてしまっていますが、出来る限りみなさま本人の前で描けるよう尽力してまいりまする。

このイベントは4日連続なんで200名さまは描きたいですね!
是非ともお誘いあわせの上、参加をお願いいたします♪

行動を起こすことで、運命が動き出す。

その感触がたまらない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大切な日を共に喜ぼう♪

{02199CBA-2A28-4503-9379-EC9F89CD45D2:01}

温かい気持ちでこの世界を満たすんだ♪
{508EE72E-A119-4C7A-B658-BFAB038F2E4E:01}

ぼくたちはそのために生まれてきた。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の才女です。