RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25071★ぬ?

出張から帰ったら、大抵依頼にまわり囲まれます。

今年に入っての決め事は、忙しいという言葉を使わないこと。

忙しい?と聞かれても全然!と答えるようにしています。

たまに本気で心配されます。笑

しかし、どんなに仕事が入っていようとも、心惹かれるお誘いはどうにかしてお受けしています。

物理的に無理なものは無理ですし、未来のマコまかせの受け方はできませんので、お受けする時は、現在のマコがその分の余白をつくる。というシステムです。

現在のマコが未来のマコを助けるファインプレーを積み重ねて、未来のマコがファンタジックなプレーを出来るように立ち回ってます。

さあて。
明日のマコにバトンタッチ。
よろしくな!ニューマコ!

今日のマコはこれにておやすみなさい。

★★★★★★★★★★★★★

新築祝いに似顔絵を♪

{544D48F0-D726-4322-9F5E-581609CAD667:01}{AD2D374B-E59D-41D6-BF7A-275B86689196:01}{9795AA68-2622-4758-BC42-C323E9C49CA6:01}

心を込めて届けよう♪
ご家族みなさまが幸せであり続けますように♪
似顔絵新築祝いつくります。 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の誘われても行かないけど誘われたいひとです。