RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵25004☆未来まで

マコ~ゴリラに抱かれ~

2月の大人数価格改定により、1月中に駆け込んでいただいたご依頼が6月まで続くという驚くべき現象を生んでしまいました。

驚きましたがありがたし。

今までお渡ししてきた絵が、もう一度輝くような活動の仕方をしていく。

迷ったら、ドキドキするほうを選択しよう。

どうしても大丈夫なほうを選択しがちですが、断言します。
絶対大丈夫なんてこの世にはない。


とりあえず動き出した未来に突入なので、ここからはひとつひとつ力抜いて準備。
そう、奥歯が抜けた分ね、力抜いて準備準備。

楽にいこう。
このドキドキを、ワクワクに変えて、今まで似顔絵させてくれたみんなに届けよう。

★★★★★★★★★★★★★

 

家族。

{509FC50E-4EA9-443F-9147-42DA3500F7F5:01}

いつだって、どんな時だって繋がってる。
{947FC771-7AC3-487D-97E9-E25F6358EF94:01}

お父さん、お母さん、いまはぼくらがお父さん、お母さんに。
{715415E9-9FAC-430C-B7ED-0B46333B107C:01}

永遠に続いてく優しさが絵に宿る。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の武闘家です。