RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24675☆いつまでも!

祝!
銀婚式!

おとうさん、おかあさん、いつまでも仲良しでいてねん♪
銀婚式お祝いつくります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


久々にランズカフェのオーナーとランチに行ったよ。{83651D73-2035-49F0-AC03-E7DC89257A32:01}

甘いものの視察にはよく付き合わされてたけど、何気に普通にランチは初めてだったよ。
大分最強のランチと言っても過言ではない、八條さんに来たよ。
ビックリするお値段でビックリするランチがでてくるよ♪
琉球丼もこの大きさ!

{7E799411-6C95-4CB4-948E-76CFABF2C1EC:01}

 

見て見て!このベタなビックリのしかた!

まるでドラクエのかまいたちみたいだね!

{D17A14B3-E618-4879-80C0-17FF2140190E:01}

さあて年末に向けてみんな大忙しかな!
2015年、悔いの残さないようがんばっていくかな!
したらば!

年末は郵便混み合うから急いで依頼仕上げなきゃなんだ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天才です。