RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24671☆伝道力!

祝!
金婚式!

家族みんなそろった似顔絵名前詩が!人気爆裂中!!
金婚式お祝いつくります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

じぇじぇじぇの女房…
まちがえた!
ゲゲゲの女房。

{EADB7221-CB83-4A5A-82DB-7393EFDB613E:01}

朝ドラ見やすい。
毎回なにか残してくれる。
脚本すごい。

じぇじぇじぇのも観たい。

Huluにとーじょーしないかなー。。

観終わるのさみしいから、大事に大事に。

実際絵を描いてるからほとんど見てないけど。
物語だけ耳から入ってくるスタンス。

ブログはいつも思いついたままドワーって描いてるんだけど、えらそうなことを不意に言ってしまった次の日は大抵自己嫌悪。

もっと、言葉じゃなく伝えれるオトコになりたい。
圧倒的な伝道力を…。

とっさに受け取っちゃうような。ついつい受け取っちゃうような。そんなレベルの。

肉体より心。

心より魂。

魂をもってして。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の運命を司る者です。