RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24646☆うまし!

上司さまへの贈り物に!

ラクガキヤ色紙サイズにがおえ
似顔絵プレゼントつくります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おみやげにもらったおぐらのチャンポン。

{64C35A91-1E4F-4F4F-ABFF-0EE2943FF94B:01}

いまこそ食す!!!
チャンポンチャンポンしてなくてとても食べやすかった。
お汁もぜんぶ飲まなかったからお腹もチャポンチャポンにならなかった。

うましっ!


おしまいっっっ!!!


出張がなくて事務所にこもって絵ばかり描いてるとね、なかなかブログに書くことないのね。最近はねHuluでゲゲゲの女房流しながら描いてるのね。そのこと描けばよかったと描いたあとに気付いてね。明日そのこと描くね!けっこう感動しちゃうんだよ。水木先生みてると自分なんてまだまだだなってさ。映画をなんとなく観てさ、ヘェ~っとふんわり観てさ、朝ドラバージョンもあるじゃんと観だしたらさ、すごい細かくやってくれるから1話1話感動しちゃって…あれ?こんなに言っちゃったらまた明日ブログに書くことなくなっちゃうじゃん!オーマイガッ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の心の友です。