RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24597☆絵描き棋士

個展!トキハ出店!ゲストティーチャー!トヨタイベント!ダイプロイベント!と立て続けの出張を終え、依頼描きまくる日々のぼくですが

毎日3局、将棋を指してます。

{A50E2FC6-ADD6-4FF1-ABA2-59F7C58231E6:01}
すっかり日課となっています。

先日、ぼく率いる(笑)桂馬の高飛び歩の餌食チームのメンバーと、個室居酒屋でオフ会してきました。笑

それぞれ一局ずつ。
{E88C8B9A-1D41-452C-8F07-84CB08C77FBC:01}

最高でした。笑

もっと強くなりたい。。。
勉強したい。。。

絵の勉強しろって感じですかね?笑
いやまあ
好きなことを思いっきりやる!
これ以上に経験値の高いこたあない。

絵も!将棋も!楽しく^ ^!
仕事も!遊びも!全開なのだ!

目指せ!絵描き棋士!

たとえ餌食となろうとも未来に繋ぐジャンプを魅せる桂馬のように生きていきたい。。

 

★★★★★★★★★★★★★

結婚祝いのプレゼントに♪

おふたりの末永きお幸せを願って…オリジナル名前詩も作成しちゃいます♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお師匠さんです。