RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵23851☆夢叶う

まずは個展!

全身全霊を放ちます!!
綺麗すぎる夕焼けに誓って…!

必ず届く。

それだけのひとたちとぼくは出会ってきた。

最近放送された、キングオブコント2015で5年前よしもとのお笑い養成所での同期、当時、一緒に遊んでたともだちでもあります、コロコロチキチキペッパーズが優勝しました…!{0EED666C-C149-4BCB-8CBA-521F51E27B96:01}

すごいことです。
日本一ですよ

震えるほどすごいことです。

夢ってマジで叶うんだな。とリアリティをもたせてくれました。

夢を持つことが大事、もちろん目指してがんばるんだろうけど、本当に出来ると思ってやってないひとがほとんどなんでは?自己啓発だったり、パフォーマンスで言っているんでは?

たぶんこのふたりは、本当に本気で、夢を具体的に叶えにいっているだと思います。
夢へのリアリティ。

すごいことをしようとするんでなくみんなにチヤホヤされるためにがんばるんでなく
自分が出来ることを、全力で受け取る人へ伝える。
それこそが夢を実現するカギに思います。

ふたりのキングオブコントでの出番を見て、そう感じました。
こうして、リアリティを感じさせてもらえる出会いに感謝。
がんばるハードルを上げてくれたことに感謝。

ぼくも、やる。
自分に出来ることを、全力で放ってく。
そしてそれをくりかえしてく。

先月、2013年のキングオブコント王者のかもめんたるさんとイベントでご一緒しました。

いつか2015年王者コロチキと仕事でご一緒できた時、「ひさしぶり!」って言えるように、今できること、しっかり積んでいきます!

 

★★★★★★★★★★★★★

 

大好きな上司さまへ心込めて!

{99EF236B-27FB-4253-B33A-A49B6B9AFB1B:01}

お世話になっておりますと、今後ともよろしくお願いしますを込めて!
{7B5C0C78-5CB3-4ACE-A6E3-547F7CEBF00B:01}

ほっこりするプレゼントを。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の子守唄名人です。