RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵23751☆ヒカリへ

ONE PIECE風パロディ似顔絵名前詩A2サイズどーーん!!

5年前からはじめたアメーバブログ、はじめたばかりの頃から、まわりの大切な人にラクガキヤ似顔絵を贈り続けてくれた、歴代1番依頼してくれてるんではないかという特別なお客さまからのご依頼。

自身の似顔絵もたくさんあるということで…今回は特別にリクエストに完全お応えして!
マコもまあまあやるでしょう^ ^

しかしまあ、尾田栄一郎先生へ敬意を込めて、非売品としてご祝儀させていただきました♪

ONE PIECE似顔絵売ってるサイトめっちゃあるけど、ぼくはやっぱり、ひとのタッチをマネして商売はしてはいけん、というプライドを持ちたいのであります。

なので、「いーなー!」って思っても注文しないように!笑

服装とかのパロディは全然OKですよっ!

本物の作者さまが嫌な気持ちにならないよーなリクエストはオーライです。

しかーし!

ラクガキヤのマコの絵が欲しいってひとしか注文しないよーに!

そしてなんと!

結婚式参列者のみなさまも!

得意の超速で似顔絵にしてきましたー!
{CCA3E61A-6EE0-41E9-9D54-B5A4FD2BE005:01}{50D4B131-C03B-4F7D-AA57-A0B9C65DF85D:01}

7時間かけて89名さま!
お見送りにズラーッと!
{0E74E324-6B29-43DB-958D-729DB394B421:01}

大成功!

イェーイ!
{13C6FAA9-D10D-438D-888E-0BDEB17504F8:01}

大切なひとを喜ばせたい
大好きなひとに笑顔になってもらいたい
そんな優しくてあったかいひとの願いを叶える。
それがぼくの仕事だ!

ひかりさん!名前のとおり、ずっとラクガキヤを照らしていてくれてありがとうございます!

これから、いつか、ぼくが!

ひかりさんの思い出をますます輝かせれるよう成長していってみせます!

と、心に誓ったマコでした

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の今日から頑張るひとです。